スカルプD 効果 感想 体験談 ブログ 購入

2010年04月27日

スカルプDが 届きました

発送しましたメールの翌日に到着しました。配送はヤマト運輸です。箱は白色のシンプルなもの。横にロゴが入っていますが、控えめなサイズですので、育毛剤系を購入したと家族にバレたくない人にはいいですね。




箱の中身はこんな感じです。今回はシャンプーとコンディショナーの2本セットで購入しましたので、ボトルが2本。他には広告ちらし(K-BO-BOプロジェクトの中間報告が見開きで1枚)とまとめ買いの注文書(15%オフ)などが入っています。




箱を受け取った時に思ったのが「結構小さいな」ということ。そして開けてボトルを目にしたら、ますますそう思いました。大きさの感覚をつかめるよう、携帯電話を横に置いて写真を撮ってみましたよ^^。



ちょうど携帯電話を縦に2台分の大きさが、ボトルの縦の大きさです。これ1本で五千円ほどするんだから、効いてくれないと困りますね(笑)。
posted by スカルプDファン at 19:22 | Comment(0) | スカルプD 僕の購入記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

カテゴリ