スカルプD 効果 感想 体験談 ブログ 購入

2009年01月26日

スカルプDのアンファーオンラインダイレクトから発送通知

本日26日に、スカルプDのアンファーオンラインダイレクト(アンファー株式会社)から、こんな発送通知メールが来ました。


○○ 様

いつも大変お世話になっております。
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

本日、下記の通りご注文商品を発送させて頂きましたのでご案内申し上げます。

--------------------------------------------------------------------
 受 注 日:2009年01月16日

 受注番号:********

【ヤマト運輸問合せ番号】 ************

ご注文商品の配達状況は下記へお問合わせ番号を入力して下さい。
 http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init
--------------------------------------------------------------------

この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またのご来店・ご利用を心よりお待ち申し上げます。
posted by スカルプDファン at 21:58 | Comment(0) | スカルプD 僕の購入記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

カテゴリ